好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

さらあせの癒

安城市 岩盤浴施設 さらあせの癒

KaQiLa〜カキラ〜教室

 

 

こちらの施設

店長がめっちゃパワフルで、明るいステキな方なので、集まる方もパワフルな方が多い😁

 

 

私の問いかけや、冗談にとても素直に反応してくださる方ばかりです😆

途中、笑い過ぎてしまう事も多々…

 

私のインストラクションにも、素直に動いてくださいます😄

その結果、効果がすごく出ています😊

ありがとうございます😊

 

 

朝一に体をリセット
KaQiLa〜カキラ〜は吸う呼吸を大切にしています🍎
そうすると、自律神経の交感神経が優勢になり、頭がスッキリして、体が目覚めてきます☀️☀️☀️

だから、朝やると1日体が楽に活動できるのでおすすめです👍✨

 

 

次回は2月4日  10:30〜

参加予約はさらあせの癒まで

http://saraase.net/

 

f:id:kyoco0910:20170128121436j:image