好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

CALDO金山

ホットスタジオでKaQiLa〜カキラ〜

 

ホットKaQiLaは汗の出かたが違う。

 

背骨の歪みが改善され、滞っていた血流やリンパが流れ出すから、代謝がよくなり汗も出やすくなる。

そして、参加者が一斉に呼吸をするので、熱気がものすごいです!

熱気で鏡がくもっていきます。

換気扇ON、加湿器OFFで調整してますが、ほぼ意味なし…😅

 

最近はCe-rr-lusもMIXしているので、さらに血流UP!

 

最初は強張っていた肩まわり、腰まわりがどんどんほぐれ、動きがスムーズになっているのが見てとれました✨

 

今日も存分に流れる汗🔥💦

ありがとうございました😊