好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

2年

本格的に仕事に復帰してから2年がたちます💃🕺

 

自宅の近くのフィットネスクラブ

KaQiLa〜カキラ〜を導入して2年がたとうとしています。

 

変形性膝関節症の方

O脚のように脚が湾曲していたのが、改善し痛みがおさまったとの事

階段が手すりなくても降りられるようになった!と喜んでいただいています👍✨

 

他にもたくさん、嬉しい声いただいています。

少しずつ更新したいと思います🆙🆙

 

毎回1つずつポイントをお伝えして、クリアしてきているので、最初からずっと出てくださっている方達は、軌道がとても綺麗で、呼吸を入れるポイントの時はホントに美しいです。

 

私も参加者の皆さまも結果が目に見えてわかるので、モチベーションが高いです😊

 

 

KaQiLa〜カキラ〜後のエアロビクスでも、続けて出てくださっている方はよく体が動いてしっかり動けるとお声いただきます😆

 

KaQiLa〜カキラ〜の効果ももちろんですが、その後のトレーニングで体の動かしやすさを実感してもらえて、嬉しいです😊😊