好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

岩盤浴KaQiLa〜カキラ〜

今日は立春🌱

風は冷たいですが、最近は日の暖かさを感じます。

 

安城市岩盤浴施設「さらあせの癒」でホットKaQiLa〜カキラ〜

久々にお会いできた方も😊

 

最初にCe-rr-lusで脳のスイッチON‼️

指先まで自分の体をコントロールできる感覚✨

やっぱCe-rr-lusいーなぁ😆

 

参加者の皆さまも表情が凛々しく集中力がUP‼️

 

そーなると…

もちろん結果もついてくる😁

 

仰向けになるボディチェックでは、床との接地面積が広がり脊椎の柔軟性UP👍

 

足の広がり方が左右均等に近づき、骨盤、股関節周りが整った様子✨

 

 

 f:id:kyoco0910:20170204190845j:image

岩盤浴でKaQiLa〜カキラ〜

是非体験してみてくださいね!

 

次回は

2月18日19:00〜

参加予約は「さらあせの癒」まで

http://saraase.net/