好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

雪の降る中

f:id:kyoco0910:20170211191616j:image

 

開始時間ギリギリに駆け込んでこられる方が多く、足元悪い中ご参加ありがとうございました。

 

「毎回ちょっとずつ違うんですね!」

 

そーなんです‼️

その日、その人に寄って体の様子は違うので、色んな方向からアプローチできるように、型を選んでいます😁

 

だから、

即効性がある👍✨

 

「全然覚えられなくて…」

とよく言われます。

 

覚えなくていーんです。

だから、KaQiLaristがいるんです!

 

KaQiLaristは身体への理解を深め、型の理論を勉強します。

 

皆さまがすぐ覚えてしまったら
失業です…(笑)
お仕事させてくださいね😁