好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

スタジオパンパン

風がなくて、暖かい良いお天気でしたねー☀️

 

今日は姉妹店が休館日って事もあり、

KaQiLa〜カキラ〜30名定員のところ32名のご参加😊

スタジオパンパンでした‼️

KaQiLa〜カキラ〜は吸う呼吸で代謝や血流を上げていくので、参加人数が多いとすごい熱気になるんです🔥🔥🔥

スタジオ満員の中の全身代謝の型は迫力満点です😆

 

終わってからも、

「体ほぐれました〜😊」

「汗でたー😁」

「すっきり〜😆」

皆さまの笑顔いただきました😊

 

普段は姉妹店利用の方には

「あっちにも、KaQiLa〜カキラ〜入れてほしいです。」

ありがとうございます😊

 

 

その後エアロビクス

私間違えまくりで、大変申し訳なかったです😣

「楽しかったよー」

「いい汗かけたー」

と、言っていただけてありがたいです😓

 

 

 

スマホを忘れて出かけてしまい、保育園から電話がきてなかったドキドキしていましたが、余計な心配で済みました😁

 

 

今日もお疲れさまでした🎶🎶🎶