読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

KaQiLa〜カキラ〜三昧

午前中は、家族と梅まつりをしている公園へ行ってきました。

f:id:kyoco0910:20170218184332j:image

後ろに長男がチラッとうつりこんでる(笑)

 

 

午後からはお仕事の時間

 

1本目

「PCを操作する事が多くて、右半分が痺れたようになるのに、KaQiLa〜カキラ〜やると、すっきり体が元に戻るんです。」

嬉しいですね😊

 

2本目

岩盤浴KaQiLa〜カキラ〜

今日は暑かったー!

 

肩関節周辺に骨化した塊があり、腕が上がり辛い女性。

最初お会いした時は肘が肩のラインより下にまでしか上がらなかったのが、今では、耳の横まで😁

 

肩甲骨外転位の型は痛みなくできるので、そちらを中心に後はマイペースやれる範囲で続けてくださっていました。

ご本人も「前は呼吸も浅く、胸も開きにくかったけど、今は胸が開いてきて気持ちがいい。」

とおっしゃっていました。

 

 

KaQiLa〜カキラ〜は自分の体が常に楽な状態で行います。

だから、マイペースにできるのかもしれないです。

「骨格や、関節の動く範囲は1人1人違うし、体の歪みも1人1人違う。だから、全く同じにならなくて当たり前です。似たような形になればいーです。」

と伝えるように心がけています。

 

そりゃ、こーして欲しいとかありますよ?

でも、痛かったりしんどかったりしたらやりたくなくなるじゃないですか。

継続する事も大切だと思うので、自分にとって楽な方をオススメしています。

 

 

今日は2本とも最初に

サーロスで脳のスイッチON‼️

 

いつもより、体が動かしやすかった!と両施設でお言葉いただけました。

 

脳のスイッチ大事だな〜

 

契約施設で体験会できるように交渉中です。

決まり次第お知らせしますね🔥🔥🔥

f:id:kyoco0910:20170218220814j:image

お疲れさまでしたー🎶🎶🎶