好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

滝汗なホット

雨が降ってきて、寒〜い☔️冬に逆戻りですね。

 

ホットスタジオの月曜日は外が寒くても関係なし🌺🌺

 

 

スタジオは満員御礼😆

熱気がすごいっ!

 

体験参加の方も最初は不安そうにしていましたが、体が動かしやすくなってきたようで、表情も柔らかくなってきました😊🎶

ホットスタジオで最後までしんどくなくできたの初めてでした。

ですって✨✨うふふ😊

 

 

 

KaQiLa〜カキラ〜やってるとお腹すくんです。今日もお腹ぐーぐー😋

ヨガだったらバレてる…🤣🤣

 

 

帰りに、新しい相棒GET👍

f:id:kyoco0910:20170220180711j:image

使いこなせるかな???

 

子どもら寝てからゴソゴソ触ろう🍀