好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

新しい動き

はしごの水曜日

 

中級エアロ

今日から新しい動き

 

❓❓❓

頭の上にのってる😆

 

 

動いているうちになんやかんや体に馴染んできますよね。

 

 

普段と違う方向の2repにとまどいを隠せず笑いがおこっていました🤣

 

朝のトレーニングでデッドリフトをやり過ぎて、2本目の途中でハムがパンパンになったのは内緒🤣🤣

 

f:id:kyoco0910:20170222161225j:image

SUPRAにはデニムが良く合う😊

動きやすくて、クッションもよくて、デザインは私好みのキラキラ✨✨

 

 

肉食べてチャージしよっと🍖🍖🍖

 

 

お疲れさまでした🎶