好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

カルド金山

今日から相棒が変更

f:id:kyoco0910:20170227115818j:image

 

行きの電車の中で音を確認していたら、

あれ〜〜🙁🙁

急遽変更。

 

CDだとこーゆー事できないけど、できちゃう!便利〜🎶🎶🎶

 

 

今週も満員のスタジオ。

関節ほぐし整えて、血流UPの型を多めに🔥😁

ホットスタジオなので、汗も常温スタジオの3倍ぐらいの汗💦💦💦

 

 

KaQiLa〜カキラ〜の後にヨガをやると、ポーズがとりやすくて、普段より集中して取り組む事ができる方、多いです😁

 

ヨガだけでなく、何かする前にKaQiLa〜カキラ〜

体の軸が整っているので、集中力もUP‼️細かい手仕事する時もオススメ👍✨

 

カルド金山ではスタジオ体験も行っています。

店舗までお問い合わせください。

http://www.hotyoga-caldo.com/kanayama/studio/

 

f:id:kyoco0910:20170227121905j:image

今日も汗だく💦

お疲れさまでした🎶🎶🎶