好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

K&Z Factory 2月

2月度開催致しました!

始まる前にバタつきましたが、無事スタート。

 

今月から、完全託児で集中できる環境になりました!

 

自分の事を後回しにして頑張っているママが、たまには自分の為に時間使っても、バチはあたらないですよ😁

 

f:id:kyoco0910:20170228175621j:image

カメラに向かってドヤ顔決めていただきました😎

 

f:id:kyoco0910:20170228175651j:image

流れるように動いて気持ちよさそーです😊

f:id:kyoco0910:20170228175630j:image

全身代謝の型は、思わずきつー!と心の声漏れました(笑)

f:id:kyoco0910:20170228175715j:image

産後で弱まってしまった所を無意識に刺激!

f:id:kyoco0910:20170228185251j:image

私の撃沈にみなさま笑顔😆

f:id:kyoco0910:20170228175724j:image

集合!

私のおふざけにつきあっていただきました😝

f:id:kyoco0910:20170228175734j:imagef:id:kyoco0910:20170228175742j:image

託児の様子。最初は泣いている子もいますが、だんだん慣れてそれぞれ遊び始めています。

今日はブロックが大人気だったようです😁

 

 

参加されたみなさま

ママと離れてもお利口さんだった子ども達

託児、運営のスタッフ

 

 

今月もありがとうございました😊

 

3月は28日

ご興味のある方はご連絡ください。

kyoco0910@gmail.com