好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

K&Z Sunday

名古屋ウィメンズマラソン

プロの方も良い記録が出たみたいですね✨

KaQiLa〜カキラ〜参加の方も完走できたみたいで、一安心です😊

 

本日の参加者

左がBefore

右がAfter

 

f:id:kyoco0910:20170312163437j:image

腕の上がり方もスムーズ

腰回りが引き締まり、ボディラインが美しくなってます!

f:id:kyoco0910:20170312163430j:image

胸郭の引き上げがスムーズで、バストアップしてますね!

脊椎の柔軟性が上がった様子です。

f:id:kyoco0910:20170312163449j:image

柔軟性アップ!

骨盤周りの動きがスムーズになり、頚椎にも動きがでました。

f:id:kyoco0910:20170312163503j:image

刺身で『風の型』

 

刺身で撮るのが最近お気に入りです😊

 

 

来月からは、

KaQiLa〜カキラ〜とZUMBAの2本立てです!

 

4月9日日曜日

10:00〜

ご興味ある方はご連絡ください!