好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

夜遊びな土曜日

岩盤浴KaQiLa〜カキラ〜からスタート

午後から、レギュラーレッスンのSCでのKaQiLa〜カキラ〜

 

花粉や黄砂が飛ぶ季節🌬🌲

内臓刺激、リンパ促進、デトックス

老廃物が流れやすいように、型を選択。

 

岩盤浴でも、常温でもスッキリしたー!

と笑顔😊

4月から関東に引っ越す方がいらっしゃいました。引っ越してもKaQiLa〜カキラ〜続けたいとの事。

 

熱いKaQiLaristがたくさんいるので、是非😄

 

 

夜は、代行で初中級エアロビクス

夜のレッスンは夜遊びな気分でした🎶🎶

久々に会えた方もいらして大はしゃぎな私😆

 

代行の前に2本KaQiLa〜カキラ〜してるから、めちゃ体動くし👍✨

私が一番楽しんでいたかも‼️

 

f:id:kyoco0910:20170318223305j:image

SUPRA   🆕シュー

 

お疲れさまでした😊✨