好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

練習、練習

f:id:kyoco0910:20170319211627j:image

まだ先だー。って思ってたら、1週間きってる😆

楽しみだなぁ〜

 

短い曲だけど、初めて1曲踊らせていただきます‼️

海の近くの素敵な場所です✨

是非、足のばしてみてください‼️

 

私はステージポールで踊ると、毎回何かが起きるので、ドキドキしています😂

 

先生がかっこいい振りをつけてくれたので頑張ろう😁

 

で、練習中。

 

夜ご飯食べ過ぎてお腹苦しい😂

ポールの前は食べ過ぎ注意でした😥

 

 

さ、もうひと頑張りだ!