好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

マルハリゾート サマーシーズンスタート

マルハリゾートさんでポールダンスショーに出演させていただきましたー✨

f:id:kyoco0910:20170325121923p:image

1本目はサンセットをバックに🌆

f:id:kyoco0910:20170325121925p:image

2本目は満天の星⭐️

f:id:kyoco0910:20170325121926j:image

お客様もノリノリで楽しませていただきました😆🎶

f:id:kyoco0910:20170325121939j:image

とりあえず顔入れたい派。

終わった後はまるは食堂旅館にうつり、打ち上げ🍻飲みたかったよぉ😭

f:id:kyoco0910:20170325121959j:image

お寿司おいしかったぁ🍣

まるは名物の大海老フライも🍤💕

f:id:kyoco0910:20170325121938j:image

あっ、テカテカ😂

素晴らしいお食事ありがとうございました😊

 

 

 

ショーでは未熟過ぎて課題しかありませんが、のびしろあるって事で👍✨

振りもとんでしまったりしたけど、何とか無事やりきれました😆

 

 

筋肉疲労大爆発💣💥

土日は体いたわります。