好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

癒しの土曜日

午前中はお仕事ないので、のんびり〜〜

先日摘んできたつくしを使って、夜ご飯の準備🍚

 

 

さっ、仕事いこー

 

SCでKaQiLa〜カキラ〜からスタート

ご主人の転勤で今日が最後のメンバーさまにお礼を言われたけど、こちらこそです!

関東にも素晴らしい認定者が大勢いらっしゃるので、楽しみにしてらっしゃいました☺️

 

別のメンバー様にブロッコリーいただいたので、さっそく夜の食卓に並びました。柔らかくて、味も濃くてめっちゃおいしかった😍

f:id:kyoco0910:20170325220158j:image

ありがとうございます😄

私、緑色の森みたいな野菜大好きなんです❤️ブロッコリーももちろん、パセリが大好き😄今年も植えよう❤️

 

 

夜は岩盤浴KaQiLa〜カキラ〜

室内の気温湿度が高めな今日。

しっかり汗もでて、体もほぐれてみなさま笑顔満開でした😊

 

 

KaQiLa〜カキラ〜をたくさんの人に知ってもらって、体験してもらうにはどうしたら良いのか、やれる事から少しずつやるしかない👍

 

 

筋疲労のたまっていた体を、KaQiLa〜カキラ〜で癒した土曜日でした。

 

 

明日は久々に1日OFF🎶

雨予報だけど、子どもらと思いっきり遊ぶぞぉ〜〜😆😆