好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

K&Z 初ブース出店

KaQiLa〜カキラ〜体験していただきました。

f:id:kyoco0910:20170414193753j:image

 

体がほぐれ、リラックスしていただけたようです😊

ありがとうございました☺️

 

初めてのブース出店は考えていたものとはかけ離れていましたが、その分学ぶ事、考える事がたくさんありました。

 

 

やれる事はまだまだある👍✨

手探りだけど、失敗しまくってやっていこう‼️