好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

KaQiLa〜カキラ〜でリセット

午前中に子どもらとイチャイチャ😍

天気も良いので鯉のぼり出してもらいました🎏

f:id:kyoco0910:20170416075845j:image

風なくて泳がないなぁ〜

明日は五月人形出そう…たぶん…😅

 

 

昼過ぎからお仕事の土曜日

スタジオがいつもより賑わってる😁

少しずつKaQiLa〜カキラ〜の良さも伝わり、定着してきたSCのKaQiLa〜カキラ〜

週に1回体のリセットができる。と喜んでいただけました😊

 

「エアロもやってよー」と言われる事も多いクラブ。ありがたい☺️

GWにいきますよー!

 

 

夜は岩盤浴でKaQiLa〜カキラ〜

なごみんの教室に来てくださっているお2人がご参加いただきました😊

久々にご参加いただいた方も😊

 

しっかり汗も出て、いつまでも体が温かくいられる岩盤浴KaQiLa〜カキラ〜はお気に入りのレッスンの1つです💕