好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

Ce-rr-lus練習会からのー

f:id:kyoco0910:20170423155813j:image

青空の下練習にお付き合いくださいました😊

 

朝はまだ少しひんやりしていましたが、Ce-rr-lusで体温UP‼️

やっぱり練習は人がいた方が、集中力が上がるし、伝え方・体の見せ方がわかっていーなぁ🎶

ありがとうございました😊

 

Ce-rr-lus  サーロス

f:id:kyoco0910:20170423160739j:image

脳のスイッチをいれて

細胞レベルで体のお手入れ✨

筋トレと有酸素、コンディショニングを一気にやれる、夢のようなエクササイズです😊

 

 

 

 

帰ってからは…

 

f:id:kyoco0910:20170423160255j:image

こんな感じに仕上がりましたよ〜😆

 

さっぱりした!