好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

K&Z Factory 5月開催

市民活動団体に承認されてから初めての開催💓

 

目につくところにチラシも置かせてもらえるようになったので、お問い合わせも増えてきました😁

 

少しずつ、活動広まっていくように色んな所に顔出しますよー‼️

 

f:id:kyoco0910:20170502175427j:image

個人的にブームの刺身撮り📷

集合写真にご協力いただきました😊

ZUMBAの写真忘れたー。

ずっと笑顔で楽しい時間をありがとうございました😁🎶

 

託児では、月1開催なので、毎月子どもの成長スピードに驚かされます😆

お絵かきで書きなぐってたのが顔が書けるようなってたり。

積み木が積めるようになったり。

歩くようなってたり。

おしゃべりが上手になってたり。

毎月の楽しみの1つ😆😆

 

また6月が楽しみです😊🎶😊🎶

 

 

【その他活動日】

⭐︎5月14日日曜日
10:00〜10:45 KaQiLa
11:00〜11:45 ZUMBA
岡崎市北部地域交流センター なごみん

 

 

⭐︎5月16日火曜日

10:00〜11:00  KaQiLa〜カキラ〜

ランチ付きKaQiLa〜カキラ〜

味の集会所  魚信

 


⭐︎5月22日月曜日

アズママコラボ企画KaQiLa〜カキラ〜
10:00〜12:00

 https://kosodate-share.asmama.jp/events/4684

小幡建設   すまい館

 

 

【問い合わせ先】

kyoco0910@gmail.com

伊子まで