好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

わぁぉっっ!

月曜日の午後のお仕事

 

4月からスタートしました。

 

初級エアロとKaQiLa〜カキラ〜

初級エアロは引継ぎだったので、安定の集客がありました。

 

KaQiLa〜カキラ〜は4月からスタート。まだまだKaQiLa〜カキラ〜の認知度も低く、10人前後の集客。

木曜日はチケットがなくなるほどのパンパンのスタジオです。

 

16:30〜

スポーツクラブでいうアイドリングタイムで、集客が難しい時間帯ではありますが、そんな事を言い訳にしたくない!

 

 

それが!

 

今日!

 

 

20名オーバー😳😳😳

 

 

思わず、「どうした?」と声が出てました。

 

 

興味を持ち、スタジオに踏み入れてもらえた!

 

素直に喜び、参加者とKaQiLa〜カキラ〜を堪能しました🎶

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

KaQiLa〜カキラ〜は、従来のエクササイズとは違う。

体が解放される爽快感がある。

 

 

東海地区でKaQiLa〜カキラ〜を指導できるのは4人だけ。

 

 

もし、近くで体験できる機会があれば、足を運んでみてください!

 

 

心をこめて、レッスンさせていただきます😊