好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

ペガサス厨房 ランチ付きKaQiLa〜カキラ〜

コラボ企画第2弾‼️

ランチ付きKaQiLa〜カキラ〜 

6月15日木曜日
10:00〜11:00
特別ランチ付き価格 1300円

 

場所は…

 

お店の入口が個人にめっちゃ気になる

『男のテッパン   ペガサス厨房』

http://www.pegasasu.co.jp/

 

 f:id:kyoco0910:20170601180912j:image

 

 

お食事は…

f:id:kyoco0910:20170601180431j:image

f:id:kyoco0910:20170601180438j:imagef:id:kyoco0910:20170601180443j:image

『男のテッパン』ってだけあり、ボリュームのある鉄板料理がオススメです✨🎶

 

 

人気メニューをワンプレートに集めた講座特別ランチを作っていただきました!

しかも、ドリンク、デザート付き😍❣️楽しみすぎる❣️❣️❣️

 

f:id:kyoco0910:20170601180447j:image

広々とした空間なので、お子さまご同伴で参加していただけます🎶

 

今回は椅子を使った

『椅子KaQiLa〜カキラ〜』を行います。

床に直に座らなくてよいので、とってもお手軽🎶

足を開いたりはするので、運動着までいかずとも、動きやすい服装でお越しくださいね💖

 

【申込方法】

店舗に直接お電話

「15日のKaQiLa〜カキラ〜に参加したい」とお伝えください。

ペガサス厨房

☎️0564262345

http://www.pegasasu.co.jp/