好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

K&Z Factory Sunday

久々の投稿?

 

週末に大阪に通い基礎の確認。

プラス、趣味のポールダンスの練習。

 

疲れが出たのか?

左外転筋の様子がおかしい。

 

KaQiLa&ZUMBA

ZUMBAだけ大事をとってお休みいただきました。

 

 

それでもたくさん参加いただき感謝です。

 

中学生の腰痛改善で色々体見させていただきました。

多感な時期にありがとね。

 

成長期の体、今後起こりうる症状の予防

の為にKaQiLaを選択していただいて嬉しいです。

 

加齢と共に自分の体に起きる変化

その予防にKaQiLa〜カキラ〜は効果的です。

 

 

やりたい事を続けるには体をのケアがとても大切。

 

そのお手伝いをさせていただきたいと思います。