好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

学びの6月

KaQiLa〜カキラ〜を学ぶために週末を使った6月

 

f:id:kyoco0910:20170618214822j:image

 

忘れてはいけないけども、

忘れていたところ、抜けていたところ

たくさんありました。

 

どんな事でも基礎は大切

KaQiLa〜カキラ〜の考え

KaQiLa〜カキラ〜の動き

KaQiLa〜カキラ〜に取り組む姿勢

 

 

養成コースにお邪魔させていただき、自分が養成生だった事を思い出しました。

 

愛知から1人大阪に養成コースに行き、心細かった事

 

型の覚えが悪く、焦った事

 

頼ってくれた同期の力になれず、悔しかった事

 

実技試験でたくさんの先輩方が参加してくださり、あたたかい目で見守り、力強い相づちに、感謝の気持ちがあふれ涙がとまらなかった事

 

養成中に、コース生を常に気にかけてくださった先生

 

……思い出しました。

 

 

初めてKaQiLa〜カキラ〜に参加される方は、期待よりも不安のが大きいと思います。

 

KaQiLa〜カキラ〜ってなんだろ?

できるかな?

しんどくないかな?

大丈夫かな?

 

 

そんな、不安な気持ち。

私も感じました!

 

 

基礎の見直し

初心を思い出し

なぜ、KaQiLa〜カキラ〜を選択したのか…

 

 

今後のレッスンにアウトプットできるようように

気持ちの整理

頭の整理

 

 

言いたいことがあり過ぎて、まとまらないな…

 

とにかく!

 

KaQiLa〜カキラ〜指導者(カキラリスト)は、参加者に楽になっていただきたくて、心をこめて、全身全霊でレッスンに挑みます。

 

 

機会があったら、ぜひ体験してみてください!

http://www.kaqila.com/

 

 

代行を引き受けてくださったIRの皆さま

協力してくれた家族

 

ホントにありがとうございました。