好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

いっぱ〜い😁

寝ぼけた子どもらに顔を蹴られて、目覚めました。痛い…😅

 

朝、ご近所エアロビクス🎶

エアロビクス経験が少ない人に、楽しくかつ効果的に動いてもらうのって、ホント難しい😅

言葉選びと進め方を参加者をみながら、多すぎず少なすぎずの展開。

よい経験を積ませてもらっています😊

 

そこから契約クラブへ

KaQiLa〜カキラ〜

定員30なのに、整理券は34枚???

あら?!

間違えて多めに出したみたい😅

でも、KaQiLa〜カキラ〜は大丈夫!

ヨガマットの半分くらいのスペースがあれば問題ナシ‼️

KaQiLa〜カキラ〜が定着して、たくさんの方の参加。ホントに嬉しい😊

 

 

その後のエアロビクスは反省しかないです。

新しい動きは、これでもかってほど準備をしていくのに、忘れてしまう不甲斐ない私の脳みそ😞

レッスンは生ものだな。と改めて思い、反省です。

 

 

7月からレギュラー枠も増えました。

明日からスタート‼️

頑張るぞー💪💪💪

 

 

 

 

【KaQiLa〜カキラ〜活動日】

⭐︎岡崎市北部地域交流センター

  なごみん

7月9日日曜日   

10:00〜10:45   KaQiLa〜カキラ〜

11:00〜11:45   ZUMBA

 

7月14日金曜日  託児付

10:00〜11:00  KaQiLa〜カキラ〜

11:15〜11:45  ZUMBA

f:id:kyoco0910:20170706210128j:image

 

 

⭐︎味の集会場  魚信

ランチ付きKaQiLa〜カキラ〜

7月25日火曜日

10:00〜11:00

その後ランチをいただきます。

 f:id:kyoco0910:20170706210140j:image

 

 

⭐︎ガイダーワークショップ

7月30日日曜日

f:id:kyoco0910:20170706210258j:image

https://www.facebook.com/events/215229442333696/?ti=icl