好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

ガイダーWS

ついに、名古屋で開催!!

たくさんのご参加ありがとうございました😄

 

f:id:kyoco0910:20170730165628j:image

ACKOさんのわかりやすい座学からスタート

f:id:kyoco0910:20170730165648j:image

皆さま真剣です。

 

f:id:kyoco0910:20170730165720j:image

後半は実技

めっちゃ決まってる✨

 

f:id:kyoco0910:20170730165520j:image

集合写真も快く受け入れていただけました😊

 

 

東海地区各地から集まってくださりありがとうございました😊

 

 

 

KaQiLa〜カキラ〜をやりたい!という方ホントに多いのですが、認定指導者が少ない東海地区。

 

『楽になった〜』と笑顔がもらえるKaQiLa〜カキラ〜😊

もちろん自分のためにも😉✨

 

 

気になった方は…

⬇︎

http://www.kaqila.com/