好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

体は正直

週始めに長男が熱を出して予定がキャンセルになったりして、ご迷惑おかけしました。

 

髪を切ったら、行く先々でその話題に😅

大きな意味はないのに、いろんな憶測がとんでます(笑)

 

 

ポールダンスがちょっと落ち着いたので、キツめの筋トレを再開しました。

 

いやぁ、体は正直ですね…痛い🤣

 

背中が上手に使えるように、懸垂を始めましたが、残念な事に1回も上がらず…

脇しめればあがるけど、ワイドにしたら全然…💦

背中使えるように頑張ろ!

 

 

肉体改造再開💪💪💪

f:id:kyoco0910:20170803202012j:image