好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

K&Z Factory 8月開催

今月も楽しい時間🎶😊🎶

 

ギックリ腰が癖になっている方がみえて

KaQiLa〜カキラ〜やり始めてからはなってない!と😁😁

 

KaQiLa〜カキラ〜は、今の体の調整はもちろんですが、今後おこりうる症状の予防にも効果が期待できます😁

 

今日初めて参加の方も

なんで?!すごいっ!!

と、驚かれていました😁

f:id:kyoco0910:20170901045812j:image

ZUMBAの格好で風の型

ZUMBAはオール新曲で、ヘロヘロでしたね😆

 

 

夏休みでお兄ちゃん達も一緒にお母さんの事待っていてくれました😊

f:id:kyoco0910:20170901045926j:image

何やら大作ができたようです😆

f:id:kyoco0910:20170901045822j:image

離れる時こそ泣いちゃう子もいますが、だんだん慣れて、ご機嫌で待っていてくれます😊

 

 

 

f:id:kyoco0910:20170901045937j:image

下半期のチラシが完成しました!

見つけたら、是非手にとってみてくださいね🎶