好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

新しい1歩

明日から始まる

グランドトレーナー(GT)養成

 

 

KaQiLa〜カキラ〜を知ってもらうために、お伝えする役割。

 

 

私は正直、人にアピールしたりするのがとても苦手です。

質問されればお答えできるのですが、

自分から

『こんなのがあってね!』

みたいなお話はあまり得意ではありません。

 

 

でも、苦手だ。得意じゃないから。

って言ってたら、何にもできないし、やらなかった後悔のが大きくなってしまうと思ったので、

 

飛び込んできます!!

 

 

そして、何よりもKaQiLa〜カキラ〜メソッドが素晴らしい!

 

色々なところによんでいただきますが、リピーターの多さに毎回、ホント驚きます。

 

こんなに人に喜んでもらえるエクササイズは今の所、KaQiLa〜カキラ〜以外に出会えていません。

 

 

KaQiLa〜カキラ〜の良さと、私も感じた体と心の解放感をたくさんの方に体感していただきたいです。

 

 

そのための、勉強。

 

 

ドキドキ

ワクワク

 

 

色んな思いが頭をめぐっていますが、やれる事を精一杯やってこようとおもいます。

f:id:kyoco0910:20170911213859j:image