好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

GT養成 1日目

ついに始まりました!

 

久々にお会いした先輩カキラリストばかりで、事務所に着いた時点で、すでに泣きそうでした。

 

でも、先生の顔見たら落ち着きました。

 

よい緊張感の中、アウトプットの練習。

 

テキストの図を、

誰にでも

わかりやすい言葉で伝える難しさ。

 

自分が知っているから、他の人が知っているわけではない。

 

当たり前じゃん!!

 

 

そんな準備もできてなかった私😢

そこに気がつく事が大事と、自分を励ます。

 

 

そこかっ!!

って事がたくさんありました。

 

カキラリストには当たり前の事が、一般では通用しない。

当然の事なんですが、忘れがちです。

 

 

難しさの中に、楽しみもみつけれました。

 

 

思ったより早く帰宅できて、子どもらの顔もみれました💖

眠くてグズグズだったけど。

 

 

さっ、宿題やろっ‼️