好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

あかね医院 10月

あかちゃんいっぱ〜い😍🎶

 

今日もいっぱい見つめてくれました🎶

f:id:kyoco0910:20171027125042j:image

ねんねだった子たちがハイハイしたり、立てるようになったり😁

こどもの成長に感激💓💓

 

 

今月は、初めての方もたくさんご参加いただきました😊

肩、背中、骨盤が気になりますよね。

 

色々な方向からアプローチ

肋骨で背骨をほぐして

呼吸で自律神経を整えて

血流をあげて

代謝もあがって

終わったころには、体スッキリー😆😆

 

 

背中熱くなったー😁

肩楽〜😁

背中動くー😁

 

やった😏✨

 

 

豊田市でKaQiLa〜カキラ〜ができるのはあかね医院だけ‼️

次回は

11月24日金曜日

10:00〜11:00