好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

暑い熱いホットスタジオ

ホットスタジオからスタートの1週間

 

先週は台風の影響で代行で、今週も?!と心配していましたが、風は強いものの代行にせずに済み一安心😊

 

昨日、養成コースの中で、己抄呼先生が言っていた事を実践。

みるみる、腕の軌道が修正され、参加者の表情も変わっていく!

 

改めて、先生のすごさに興奮しました。

 

軌道が修正されたので、もちろん効果の出かたも、いつもより👍👍👍

 

途中坂本冬美さんで

「紫 光のかなた」

f:id:kyoco0910:20171030122746j:image

音とハマって皆さま気持ち良さそうでした😍

 

 

姉妹店から体験に来ていた方も、

こっちでも、KaQiLa〜カキラ〜やって欲しい!

と嬉しいお言葉🎶

 

 

KaQiLaristが増えるように、活動もしていかなきゃ。と思いを新たに😤😤