好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

魚信ランチ付きKaQiLa〜カキラ〜

雨降って寒い〜🌧

季節の変化を感じます。

 

今日は

魚信ランチ付きKaQiLa〜カキラ〜

今日は初めての参加の方ばかり。

ちびっ子もたくさんいて、にきやかな開催🎶

わざわざお仕事お休みして参加してくださいった方も😊

気合い入るなぁ〜😄

 

ボディチェックして、

さー、スタート

 

途中、手を回す方向が?になったり、子どものお世話で中断したりしながら、最後まで動いてくださいました😊

 

 終わってからのボディチェック

肩かる〜い🎶

楽になった😊

😄😄😄

 

f:id:kyoco0910:20171114131141j:image

今月も素晴らしいお食事🎶

身体が整うと、内臓の動きも良くなるので、摂取した栄養が足りなかったところへ届きやすくなります👍✨

 

身体に良い事づくしの

魚信ランチ付きKaQiLa〜カキラ〜

 

次回は…

f:id:kyoco0910:20171114131144j:image

12月19日火曜日です😆

お問合せお待ちしてます😄