好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

むらさきかん 11月

f:id:kyoco0910:20171116171516j:image

子育て世代の母親に、たまには自分のために時間を使ってもらいたくて、始めたK&Z Factory。

 

今日は、

岡崎市東部地域交流センター

むらさきかんでの開催。

 

子ども同伴で参加🆗

今日も子育て世代と、孫守り世代の方が参加で、何とも温かい空気😊

孫守り世代の方たちの、何ともいえないホッコリした雰囲気に助けられています。

 

性別、年齢関係なく楽しめるKaQiLa〜カキラ〜

 

効果もバッチリでました!

 

肩にのっかってた何かがとれた!

体が軽〜い!

柔らかくなった〜!

 

ボディチェックで盛り上がりましたね😁

 

今朝はぐっと冷え込み、残念ながらキャンセルの方も…😓

まだまだ寒くなり、風邪や、インフルエンザが気になる季節になってきました🤧😷

血流、リンパの流れを促進すると、体温があがり、免疫力アップ⤴️につながります。

 

ついでに、背骨も整えて身体スッキリさせちゃいましょう!

 f:id:kyoco0910:20171116173119j:image

f:id:kyoco0910:20171116173046j:image