好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

大好き

おかげさまで、KaQiLa〜カキラ〜フィーバーが巻き起こり、連日のスポーツクラブのスタジオがにぎわっています。

 

少人数クラスも大切にしたい。

スペースの関係で10名が定員。

キャンセル待ちになっているとオーナーから聞きました。

申し訳ない気持ちと、ありがたいと気持ちとがごちゃ混ぜです。

心を込めて、言葉に気持ちをのせるように気合いが入ります!

 

KaQiLa〜カキラ〜も良いけど、先生が大好き💕

 

もったいないお言葉。

ホントにいつもありがとうございます。

 

私も大好きです❤️

 

全然聞いたこともないKaQiLa〜カキラ〜を受け入れてくださり、2年も続けていただいています。

 

気持ちを新たに

好きな事を長く続けていけるように、出来ることを、目いっぱいやろう!

 

f:id:kyoco0910:20171118214023j:image