好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

ホットで心も身体もあったまった〜

今朝も冷え込み、冬が近づいてきました。

 

寒い日のホットスタジオはホント幸せです☺️

 

今日は、レッスンの途中皆さまニヤニヤしてました😏

謎は解けず…何か変な事言ったかな??

😅😅😅

表情が緩んだので、身体の力みが減って、型も美しい〜✨

 

KaQiLa〜カキラ〜を始めて、針やマッサージに行かなくなったと、嬉しい報告もいただきました😁

 

なんだか、幸せな気持ち❤️

岡崎戻って、もう1本🎶

 

 

そして、明日は…

豊田市立高岡中学校で、

仕事についてのゲストティーチャー

色んな意味でドキドキしてます💓

 

楽しみです🎶