好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

ちびっ子から、中学生まで

f:id:kyoco0910:20171121194208j:image

午前中はK&Z Factory

久々に参加いただいた方も😊

子どもめちゃ大っきくなってるー😍

しゃべるしー!

久々だったけど、ギュッとさせてくれました😍

 

KaQiLa〜カキラ〜からスタート

前屈のチェックで

手がついた🤩

身体軽くなったー🤩

 

先週に引き続き参加してくださった方は、まだ効果が続いてて、肩まわり楽なんです。って。

 

効果の持続性も感じてもらっていました☺️

 

午後からは豊田市へ移動

 

ホント偶然に、高校時代の同級生が教師しており、実兄も教師をしている中学校へ。

f:id:kyoco0910:20171121195037j:image

中学生に向けての、仕事とは?!

特別講師でよんでいただきました。

 

 中学生って思春期でどんな感じかな?!と心配していましたが、好奇心旺盛な子たちばかりで、一生懸命話を聞いたり、私の問いに答えたりしてくれました。

 

私にも、仕事に対する想いを再確認できる良い機会になりました。

 

チャンスを与えてくれた、同級生に感謝です。

 

ありがとうございました😊