好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

2017年カキラリスト総会

KaQiLa〜カキラ〜を始めて5年目

 

初めて、総会へ。

場所が帝国ホテルという事もあり、ドレスアップ

f:id:kyoco0910:20171129193650j:image

仕事の関係で、終盤から参加しました。

 

 

初めましたの方がいっぱい😁

同志がこんなにいっぱいいるんだ!と思ったら、嬉しくなりました😁

 

色んな想いの色んなカキラリスト

f:id:kyoco0910:20171129193227j:image

 

1人1人とじっくりお話したいのですが、いかんせん人見知り…😅

 

f:id:kyoco0910:20171129192948j:image

同期にも会えました。

準MVPの同期。

自分の事のように誇らしい。

 

 

f:id:kyoco0910:20171129193238j:image

優しくてお茶目な己抄呼~Misako〜先生

引き出しの多さ、懐の深さにいつまでも背を追いたくなる存在です。

 

f:id:kyoco0910:20171129193447j:image

f:id:kyoco0910:20171129193509j:image

大好きな先輩カキラリスト

 

KaQiLa〜カキラ〜への愛情

仲間達の力強さを感じた総会でした。

 

来年は最初から行けるように調整しよう🎶