好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

K&Z Factory 12月開催

今朝めっちゃ寒かったですね。

なのに、我が家は給湯器が壊れてお湯が出ませんでした😱

 

冷たい水で、シャキッとした今日は

 

市民活動団体  K&Z Factory

 

子育て中に身体動かしたいのに、子どもを連れては行けなかったり、連れて行けても、自分に集中できずモヤモヤが残ったりした自分の体験に賛同してくれた仲間達と立ち上げた団体です。

 

託児付きの開催の今日

1時間半だけは、自分の事に集中。

KaQiLa〜カキラ〜で身体ほぐします。

f:id:kyoco0910:20171205154355j:image

f:id:kyoco0910:20171205154400j:image

身体をほぐした後は、ZUMBAでさらに、運動不足とストレスの解消🤩

 

 

今日もたくさんの方にご参加いただきました😁

f:id:kyoco0910:20171205160717j:image

 

 

次回は…

KaQiLa〜カキラ〜のみの開催

岡崎市東部地域交流センター

むらさきかん

12月12日

岡崎市北部地域交流センター なごみん

12月22日

 

どちらもお子さま同伴可です。

もちろんお1人でも😍

 

kzfactory0@gmail.com

まで、お問合せくださいませ。