好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

ありがとうございました。

先日、講師でよんでいただいた豊田市立高岡中学校の生徒さん達から、お手紙が届きました。

 

f:id:kyoco0910:20171207083039j:image

やりたい事を仕事にできて、報酬をいただき、生活できる人って世界中にどれくらいいるのかな?

 

ありがたいことに、私はやりたい事が仕事になり、報酬をいただいています。

 

仕事は自分の人生を彩るための1つの手段。

 

たくさんの事に挑戦して、たくさん考えてほしい。

失敗した時に人のせいにするのは簡単。

成功した時に誰かのおかげ。と思える人になりたい。

自分で選んだ道に後悔のないように、その瞬間を大切に生きていこう。