好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

あかね医院 12月

f:id:kyoco0910:20171215164331j:image

月1回のお楽しみ。

産科・婦人科でのKaQiLa〜カキラ〜

 

三河地区では胃腸風邪が大流行で、残念な事に、キャンセルの方多数😭

皆さま、お大事に😌

 

35wの妊産婦の方

出産時の呼吸法もお話できました。

参考になれば😁

 

8ヶ月のベビーのママは

母乳量に悩みがあり、こちらでKaQiLa〜カキラ〜に参加した方から、母乳量が増えると聞いてご参加くださいました。

 

終わった後の授乳で

「めっちゃゴクゴク飲んでる!!

こんなの初めて😆

授乳しながら寝落ちしたのも初めて😆

もっと早く知りたかった」

と、涙目で喜んでくださいました😁

 

お話聞くと、とても頑張って母乳育児に取り組んでらっしゃいました。

心ない言葉で傷ついた事もあったと。

私も同じでした。

 

母乳育児にもっと理解を深めてほしいと切に願います。

 

そんな彼女からりんご🍎の差し入れ😌

f:id:kyoco0910:20171215165802j:image

ありがとうございます😊

 

 

あかね医院でのKaQiLa〜カキラ〜

来月は

1月26日です!