好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

きたきたー!

ついに手元に!!

f:id:kyoco0910:20180122103352j:image

楽しみ過ぎて何度も夢にみました(笑)

 

気になっていた中身は…

認定者が持ってるテキストよりわかりやすい!!🤣🤣🤣

 

こんなに喋っていーんですか?!

ってくらい、わかりやすく詳しく書いてある😅

私、失業するんじゃない?(笑)

 

地元の書店には在庫ありませんでしたが、名古屋高島屋さんの三省堂書店にはまだありました!

 

お近くの方は是非! 

f:id:kyoco0910:20180122103335j:image

整体コーナーにありました!

 

中身見てから決めたいって方は、一声おかけください。持ち歩いてます!

 

予約注文いただいている方々

もうしばらくお待ちください。

配送準備中でございます😌

 

f:id:kyoco0910:20180122105127j:image