好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

祝日はバタバタ

春分の日でしたが、冷たい雨で寒い1日

 

祝日。世間はお休みですが、インストラクターはお休みではありません。

通常運転ですが、祝日でお休みの方が参加されるので、いつも以上に気配り、心配りをします🍎

 

保育園もお休みなので、子どもらを実家にお願いする為に、いつもより早く家を出るので、バタバタ…😂

往復2時間使って、お仕事間に合いました〜☺️

 

f:id:kyoco0910:20180322081225j:image

独身時代からよく参加してくださるメンバーさんにいただいたデコポン🍊

レッスンの合間に美味しくエネルギー補給させていただきました💝

ごちそうさまです😍😍😍

 

仕事終わって、子どもらお迎え〜🚗💨

母ちゃんのネイルに付き合ってもらって、ネイルチェンジ⭐️

卒園式に間に合ってよかった😅

f:id:kyoco0910:20180322081629j:image

Facebookに投稿していた先輩カキラリストのネイルが素敵で、色を変えて真似っこしちゃいました🌸

春らしく仕上げてくれました🌷

 

いつも祝日はバタバタ😅

家族の協力もあり、代行出さずに済みました。ありがとう😊

 

明日は長男の卒園式

お天気になるといーなぁ🎶