好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

やらかした1日

今日は朝から、子どものオムツ入れたまま洗濯機まわして、洗濯物がポリマーだらけになり、やり直し…

 

何とか、午前の仕事に間に合う電車に乗れました🚃😅

 

午後からのお仕事

ウェアに着替えてくつ下だしたら

コレ

f:id:kyoco0910:20180326192156j:image

両方右足😂

五本指ソックスはどーにもならない。

滑り止めが付いているから、ひっくり返してはいたら、違和感。

 

子どものお迎えいって、帰ろうと思ったら、隣に止まってたら同じ車種の車に乗ろうとして、鍵があかず1人焦っていたら、子どもに

「お母さん、こっちだよ?!なにやってんの?」

と言われる始末😅

 

事故やケガせず帰ってこれてよかった。

 

いろいろ、やらかした1日でした🤣