好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

新年度の始まり

金山へ仕事に行く途中。リクルートスーツの姿がたくさん。

新年度がスタートしたな〜と実感。

 

我が家も新年度がスタート。

長男は保育園を終え、母が仕事の間はお弁当を持って児童館へ。

 

知ってる子いるかな?

どんなとこ?

 

と、昨夜から質問責め。

人見知りのない長男も少し不安な様子でした。

今朝、同じ保育園の子がいて、一気に笑顔😄

f:id:kyoco0910:20180402120244j:image

 

 

次男もお兄ちゃんがいない保育園へ。

 

僕、お兄ちゃんいなくても大丈夫だもん!

と強がっていましたが、送り出す際にめずらしく、

ギュッてして😞って。

ギュッとした後に、お友達に遊ぼーと誘われ、ニコニコしながら、輪に溶け込んでいきました。

f:id:kyoco0910:20180402120251j:image

 

期待と不安が混じり合う時期。

親子ともに新しい生活に徐々に慣れていきます。