好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

自分らしくあるために

ここ最近。

 

目や耳を疑うような事が多くて悲しくなります。

 

世話になったと思ったなら、一本でも連絡するのが筋じゃない?

 

契約期間内の変更は私の責任だけど、その後の変更は私の責任じゃないと思うんだけどな。

 

ドロドロしたものが、溢れだしたら止まらない気がするので、ここで小出ししています。

 

ごめんなさい。

 

20代で辛酸を舐めてきた身からすると、同じようなめにあって欲しくなく、疎まれるような事も言ってきたと思いますが、響いていないみたい。

 

人間の格は低い私ですが、仕事に関しての責任感は重く、重く感じています。

 

1番の被害はメンバー様に…

大変申し訳ないと思っています。

 

この仕事が嫌いになる前に、自分が自分であるために、仕事のやり方を考えなければならない。

 

自分の気持ち一つとも思いますが、表情や言霊にのって、伝わってしまってはそれは目的、効果が違う物になってしまう。

 

葛藤の末、決断しました。

 

お叱り多々あると思います。

自分らしくあるために、全て受け止める覚悟です。