好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

初の…

今朝は何だか頭がぼんやり

 

インストラクターになって初めてのやらかしをしました。

 

今日は午前中に岩盤浴施設でKaQiLa〜カキラ〜

いつものように仕事の準備をして、出発🚙💨

 

施設について、かばんに手をかけた時

あれ?!と違和感😨

 

荷物の中身が少ない😨

 

嫌な予感😰😰

 

あぁぁぁあ!!ウェア忘れたー😱😱😱

 

そのまま着ていった服で行いました。

岩盤浴施設だから汗だく💦💦

 

帰りは腰に巻いてたシャツに着替えました😅

 

午後の仕事まで時間があったから、一度帰宅できたからよかったけど、他の曜日だったらどうしようもなかった(笑)

 

反省…😓😓😓

 

 

午後の施設で、

「天狗ネギ」の赤ちゃんもらいました。

f:id:kyoco0910:20180505182535j:image

植えたら毎年ニョキニョキ出てくるんだって!

薬味が欲しくなる事が増える夏にピッタリ✨

大事に育てます😊