好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

プロフィール撮影会

お仕事用のプロフィール写真撮ってきました。

いつも髪をお願いしている美容師の友達😍

この子と一緒だと、とても自然体でいられるので、お願いしました✨

私の喜怒哀楽を上手く受け止めて流してくれる💖大好き❤

 

髪のセットから、メイク、撮影も

何でもこなしてくれて、助かる〜😆✨

 

f:id:kyoco0910:20180508180619j:image

 

f:id:kyoco0910:20180508180819j:image

 

f:id:kyoco0910:20180508180852j:image

 

f:id:kyoco0910:20180508180919j:image

 

一部抜粋。

 

雨降ってて寒かったけど、めっちゃ楽しい時間でした。

 

撮影会後のランチもめちゃ美味しかった💖

f:id:kyoco0910:20180508181326j:image

f:id:kyoco0910:20180508181336j:image

f:id:kyoco0910:20180508181340j:image

 

ありがとう😊💕