好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

力の源

子どもが体調を崩し、自分にもうつったりして仕方ない事だけど、急な代行や休講で参加者にも、契約施設にも迷惑をかけて、申し訳ない気持ちでいっぱいになり、

ちょっと気持ちが…⤵️⤵️⤵️

って時に私に力をくれる方がいます。

 

それは、もちろん家族・ご参加いただくカキラーの方々もですが、

 

きっと、色んな人が喜ぶ!

と思って選んだKaQiLa〜カキラ〜で

劇的に身体の変化があった方達。

 

 

ご本人達に伝えた事はありませんが、

彼らに会い

 

耳の横まで上がる腕

真ん中にある重心

手すりにつかまらず、登り降りする階段

 

その姿を見るだけで、私に力が湧いてきます。

 

いつも、いつもありがとう。