好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

ガイダーワークショップ in 安城

f:id:kyoco0910:20180624193929j:image

身体で1番動かなければならないところはどこか。その為にはどうしたら良いのか。

 

KaQiLa〜カキラ〜の大まかな概念や理論を学ぶ、ガイダーワークショップ。

 

お世話になっている岩盤浴施設『さらあせの癒』で開催しました。

こちらの施設はコアなKaQiLa〜カキラ〜ファンが多いのが特徴😊

 

自分の日常や実体験も話してくださり、想像しやすく、楽しみながら熱心に話を聞いてくださいました😁

 

実技では、掌への意識が普段のレッスンよりも格段に上がり、型が美しい❤️

 

新たなガイダーの誕生です‼️

 

 

 

安城市では、10月から新たな施設でKaQiLa〜カキラ〜がスタートします😊

 

必要としている方のところにKaQiLa〜カキラ〜メソッドが届きますように💫💫💫